モンハン スロット 狂竜戦線

[公開日]2017/02/23[最終更新日]2017/04/27 [モンスターハンター 狂竜戦線], 新台「モンスターハンター3(モンハン3) 狂竜戦線」の解析・攻略情報の最新版をご覧いただけます。, スルー回数は13回目のボーナス当選でART確定。 レア小役成立なら大量減算のチャンス!, 討伐期待度は、狩珠の色によって変化。 各パターン出現回数÷ART終了回数 期待度は「原生林 < 氷海 < 地底火山」の順。, ●後告知 ●討伐中の内部状態 ●行動抽選→攻撃+部位破壊抽選 ●高確移行…内部状態が1段階UP 2回目以降に下表の通り、剥ぎ取りチャンスの獲得抽選を行い、虹Aでのレア小役成立時は虹Bにスイッチする可能性があります。, 成立役 変幻自在の革新的専用筐体「三重の衣をまといし竜」と共に『パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~』が堂々登場!. 高確・超高確移行時は10Gの転落保障があり、転落前に同一状態へ移行した際は10Gの保障が再セットされます。 ◎アララギ物語. モンスターハンターシリーズでもパチスロでは初となる大型モンスターが狂竜戦線に登場!! 20~30Gほど回し、演出が騒がしくないようならば「高確」も「前兆」もないと判断し、ヤメてOK。, ==中段にチェリーが停止した場合== ※弱レア役…弱チェリー・スイカ・弱チャンスリプレイ・押し順チャンスリプレイ クエストボーナスには「赤同色・青同色・青青赤」の7揃いから突入(どの7揃いも性能は同じ)します。 ●2G以内に討伐→剥ぎ取りGを追加ストック 初期ゲーム数は20G~100G、純増枚数は約2.0枚/1G。, ARTの最初のパートは、「狩珠ストックタイム」。 仲間ハンターが加わると、1人につき狩珠が1ランク上の色と同じ状態になります。 2020.04.21. 天元突破グレンラガンの6号機新規則機が登場! 虹AorBに関しては初回30G獲得し、ループ時に下表の振り分けで報酬を獲得します。, 剥ぎ取り銀or虹で狩珠を獲得した時の色振り分けは下表の通りです。 中・右リールともに適当打ちでOK。, ==下段にチェリーが停止した場合== ※確定高確滞在時は狩珠を1つストック, ●スルー回数天井到達…強制的に10スルーの状態となり、モードDに移行。以後、ボーナス3回以内にART突入 通常と高確ではハンター人数が異なり、 パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~, 1撃7500枚出した時は興奮しました。 討伐パートは画面左下に表示されている討伐カウンターが大型モンスターの体力、狩珠は色によって攻撃性能が変化。狩珠が0になるとARTが終了する。また、仲間の存在も重要で、多ければ多いほど期待度アップ。仲間と狩珠の組み合わせによって討伐確定となることも!? 液晶下にある狩珠を左から順に消費していく。, ●銀 ⇒ 狩珠ストック ランクによって剥ぎ取り時に獲得する報酬が変化します。, 剥ぎ取りチャンスの種類・特徴 この間はレア小役の出現率が大幅にUPし、そのぶん狩珠獲得率や討伐成功率が上昇します。, ARTは狩珠(かりだま)獲得を目指すストックパートからスタートします。 特殊音は上位状態ほど発生率がUPするため、連続で発生するようなら超高確や確定高確にも期待できます。, チャンスボタンを押すことによって表示される履歴画面のモンスターは滞在モードを示唆しています。 (ボーナス終了後のモード示唆), この状態であれば次回ボーナスでART当選期待度が高いため、次回ボーナス当選まで追いましょう。, 「もうちょっとだったニャ」 期待度は、「白 < 青 < 黄 < 緑 < 赤 < 紫 < 紅葉柄 < 虹」の順。 今作も大型モンスター討伐によって出玉増加を目指すゲーム性です。討伐のカギを握るのは「狩珠(かりだま)」です。 新台パチンコ|スペック・攻略解析・激アツ演出情報, CRオートレース スピードスター☆森且行 新台パチンコ【演出】激アツ・ボーダー・攻略. 部位破壊はハンター攻撃時の一部で発生します。 通常時は液晶下部のオトモアイルーがトレニャーに出発すると、ハンターランクUP(次回ボーナスでのART当選率UP)・高確移行など、プレイヤーに有利な恩恵を運んでくる可能性があります。, 通常時の内部状態 ●金A…上乗せ20G ■モード示唆 さらに左回りに回転するフラッシュタイプは ©エンターライズ スロット モンハン狂竜戦線 天井恩恵・ゾーン・狙い目・やめどき解析です。 天井は「ゲーム数」「スルー回数」の2種類 10回スルー以降はart突入率が大幅アップ! 0・3・4・6回スルーにも恩恵あり!? テーブル移行率やモード示唆など詳細な解析も網羅しています。 どれを選んでも狩珠獲得性能に差はないです。 たとえあと討伐まであと1であっても、攻撃を受けたらリセット, ハンターランクアップが何を指しているのか… アイコンの色によって上位モード期待度を示唆しており、青<緑<赤の順に期待度がUPします。 モード示唆演出 ●鉱物演出…鉱物が多い この抽選に漏れた場合のみ、狩珠が割れることになります。, 討伐パート中は仲間ハンターの参加抽選を行っており、プレイヤー含め最大4人で狩猟を行います。 新台パチスロ【モンスターハンター狂竜戦線】の天井・ゾーンといった 攻略情報 から、 高設定確定演出 や打ち方などの細かな情報も掲載してます。 スペック・基本仕様をまとめたページで、 勝つための情報 を確認できます。 最新の解析が公開され次第、随時情報を追加・更新していきます。 弱チャンスリプレイ/弱チェリー/スイカ 通常時同様の打ち方でレア小役をフォロー。. ●狩猟笛演出…BJが演奏, モンスターアイ役モノ コメント欄に投稿頂けると嬉しいです(・∀・) 狩猟前のこの区間で、いかに狩珠をストックできるかが勝負のカギを握る。, なお、告知タイプは「チャンス告知」・「インパクト告知」・「後告知」の3種類から打ち手が自由に選択できる。, ●チャンス告知 ※強レア小役…強チャンスリプレイ/強チェリー, まだ実践値なので、確定ではありませんが 中・右リールともに適当打ちでOK。 ハズレor青同色ボーナスor青青赤ボーナス フラッシュ発生&リプレイ揃いとなれば弱チャンスリプレイ。, 基本的には適当打ちでOK。 特に強チェリー成立時はトレニャー当選の期待大となるが、こちらでART直撃に当選しても設定差はないです。, トレニャー当選時の前兆ゲーム数 実戦上、YOUは設定3以上でのみ出現し、アキラは設定6で出現率が高い結果となっています。, 人気の「パチスロ モンスターハンター」シリーズ最新作です。お馴染みのハンター達が新装備をで登場します。 強チャンス役は状態不問で狩珠ゲット確定! 状態移行抽選は「小役成立時/ボーナス終了時/ART終了時/設定変更時」に行われます。, 小役での状態移行 ©エンターライズ 新台スロット モンスターハンター狂竜戦線(モンハン3)の 天井恩恵・狙い目・ヤメ時・スペック解析です。 この記事ではモンハン狂竜の ゲーム数天井 スルー回数天井 ハンターランクupロゴの狙い目【new】 メニュー画面背景の狙い目【new】 天井期待値 狙い目・ヤメ時 スペック ボーナスには10段階の内部ランクが存在し、クエスト成功時の報酬に影響します。 モードを特定できるパターンも存在するので、スルー回数も考慮すれば、テーブルを推測することも可能です。, トレニャーシステムの基本事項 ●特殊②…中央から徐々に光る 遊び打ちする時はそれなりの投資は覚悟した方が良いかもしれません(^^;), 知り合いの中でも狂竜の出玉力は最高級に不評ですが、こういうご報告をいただけると少しヤレる気がしてきます(笑), パチスロMAXタイプでは最新の解析情報・実践値などをもとに、天井狙い・設定狙いに使える攻略情報ををお届けしています。, 最新の機種はもちろん、今後導入が予定されている機種も出来る限り早く情報をお伝えできるように更新いたします。, また、不定期ではありますが業界情報やパチスロに関連するアニメ情報なども記事にすることもありますので、そちらも是非ご覧ください。, 私の養分時代から、ここの管理人になるまでの経緯を物語形式でご紹介しています。 強レア小役成立時が最も期待でき、部位破壊時は討伐成功で剥ぎ取り銀を獲得します。 その際はボーナス当選契機で抽選を行い(単独成立は弱レア小役扱い)、討伐できなかった場合は次ゲームで討伐成功となります。, 特殊攻撃の特徴 ※上記のレア役成立後は4G間トレニャー高確状態へ, ※弱レア小役…弱チャンスリプレイ/弱チェリー/スイカ ?-【SQ】, またMB成立後はチェリーが成立する事もありますので、次ゲームではBARを狙うと良いかもしれません(*´ω`). 当ページでは【天元突破グレンラガン スロット】の導入日や導入台数... 大都の新台【パチスロ 押忍!サラリーマン番長2】の対決演出についてまとめてみました。 ※ベル小Vで払い出しなしはリーチ目, 成立役 リプレイ入賞時のリールフラッシュは5種類あり、特殊フラッシュが発生すれば高確以上滞在が濃厚になります。 クエストボーナスを10回スルー(ART非当選)すると11回目以降はART当選が優遇。, 高確以上に滞在している場合は、高確→高確というように同じ内部状態へ移行するパターンも存在。この場合も保証10Gがつくため、より長く(超)高確を維持することができる。, ART当選率に関わる状態A〜Dを管理する5種類のテーブルはボーナス経由のART当選を契機に再抽選され、高設定は上位のテーブルが優遇。また、リセット時は最上位のテーブルである⑤が選ばれる割合がそれなりに高い(設定1〜3で約10%、設定4〜6は約20%)ところもポイントだ。, トレニャーの抽選はMB成立後の次ゲーム(CT)に引いた小役がポイント。MBを引くタイミングも重要で、「レア役成立後の4G以内」の場合は期待度アップとなる。強チェリー時はボーナス当選まで内部状態が1段階アップする「内部状態アップ」以上の期待度が高いため、ステージや演出などで内部状態をしっかりと確認しておきたい。, ボーナス時のART当選に関わるモードA〜Dは基本的にシナリオによって管理されているが、トレニャーによってモードがアップするパターンも存在。ハンターランクの色によってモードを推測できるため、緑以上のハンターランクになった場合は次回ボーナスまで追うことをオススメしたい。, 下パネル消灯は発生した時点でボーナス成立中が確定。発生確率は約664分の1となっている。, 剥ぎ取りチャンスは「パチスロ モンスターハンター月下雷鳴」のように当該ゲームの成立役で報酬が抽選されるのではなく、突入時や継続時の成立役で抽選される「剥ぎ取りチャンスの種類」によって変化。一度、上位の剥ぎ取りチャンスへ行けば、継続時はキープor昇格となるため、継続させることができれば大量上乗せに期待できる。, 討伐パートではまず仲間加入抽選がおこなわれ、加入しなかった場合は行動抽選へ。行動抽選で攻撃が選択されないと仲間脱落抽選、仲間が脱落しなかった場合は狩珠継続抽選というように、段階式に進行。また、睡眠や拘束系の特化状態では仲間加入抽選や部位破壊抽選はないが、ほかの特化状態では抽選される。ちなみにボーナス当選時は同時当選したレア役で攻撃抽選をおこない、倒せなかった場合は次ゲームでモンスターを討伐する。, ART終了画面は状況によって各画面の出現割合が異なるが、画面ごとの特徴さえおさえておけば問題なし。モンスター集合はART当選に期待できるテーブル5の可能性があるので、状況次第で続行することをオススメ。筆頭オトモアイルーはトレニャーの本前兆が確定するので、ボーナスに当選するまで追うのがベストだ。, 狂竜戦線は討伐パートで狩珠が割れた時にのみ終了する可能性アリ。割れた場合でも最大75%の継続抽選に当選すれば継続が確定する。, ボーナスでARTに当選しなかった場合は最終ゲームで移行状態の示唆が発生。状態を推測できればシナリオ推測をはじめ、立ち回りを優位に進めることが可能。モンニャンクエストはARTに当選しなかった場合でも移行する状態を高確率で見極めることができるため、出現時は必ず選んでおきたいところだ。, 狩珠は一度の上乗せで最大5個まで獲得することが可能。上乗せ期待度と複数獲得期待度はともに内部状態によって異なり、高確以上滞在時はチャンスとなる。高確以上濃厚となる地底火山などでは大量上乗せに期待したいところだ。, 強い契機ほど上位のストックに期待できる仕組みで、強レア役や剥ぎ取りチャンス(銀)ならほぼ青珠以上、中段チェリーならほぼ緑珠以上が確定。また、ストックG使用時は早期討伐に特典があり、2G以内に討伐すれば剥ぎ取りチャンスG確定。3or4Gで倒しても期待度の高い剥ぎ取りチャンスがゲットできるようだ。, ユーザー口コミ・評価詳細 最終ゲームで狩珠ストックがあるかどうかのジャッジ演出が発生。 ボーナス10スルー以降はモードD確定!! スロリー万たろう , 半数が白珠となるが、モンスター討伐確定の紅葉珠をストックする可能性もあります。, ストックパート中 右側に色別の玉が羅列されているので、鬼武者みたいな特定役に対応した仕様なのでしょうか? 獲得契機を把握しやすいのはインパクト告知で、後告知は女性ハンターたちの人数により狩珠獲得の期待度が上がります。, ART初当たり時 次の記事. ・YOU出現からのクエスト失敗時は設定2以上確定。 また、ストックした狩珠の色にも注目で、上位の狩珠ほど割れにくい特徴があります。, 各セット突入時の抽選 ※眠り・集中攻撃中、討伐成功の当該ゲームでは抽選なし。, 仲間ハンター脱落抽選 それによっては、今後狙える幅の広い機種になるんじゃないかなと。, 絆みたいな「いつでもチャンス! 設定6の機械割が119%との噂。。そんな台今出せるんですしょうかね(笑) (3)「BARを狙え!」発生時(ストックパート中) モンスターハンター狂竜戦線(モンハン)のハンターランク・トレニャーシステム解析となっております。ハンターランクがアップすると次回クエストボーナスのart抽選が優遇されます。ハンターランクは赤でチャンス!さらに上位の紫・黒色だと…!? ランクUP抽選は状況・状態に応じて主にボーナス中のレア小役成立時に行われ、当選時はランクが1UPします。 この記事は 約44分 で読めます。 エンターライズより新台【パチスロ モンスターハンター 狂竜戦線】が2016年1月10日より導入開始! 本機は人気アクション狩りゲーム「モンスターハンター」のパチスロタイ … ストックがゼロの場合はそこでART終了です。 状態昇格のチャンスとなるのはレア小役成立時です。 ※モンスター集合or筆頭オトモアイルー画面はサンプル外とする。, 通常時は主にレア小役でボーナス・ARTを目指すゲーム性です。 人気ゲーム「ゴッドイーター」のパチスロタイアップ機で、スロットでは3作目にあたる。 ■高設定確定演出 ●成功時の討伐報酬, 討伐パートの内部状態抽選 弱チャンスリプレイ ※引用元:パチスロ期待値見える化さん, レア役成立から4G以内は確率が変わりますので、 ■ART「狩猟戦線」は純増2.0枚/1Gで、「狩珠」が無くなるまで終了しない 滞在している内部状態によってART当選期待度が変化します。 ※ボーナス中のレア小役でも抽選。, クエスト成功時報酬 ※モンスター集合画面はテーブル4でのART当選だったことが確定(次回75%でテーブル5)。, トレニャー抽選でARTを直撃すれば、設定5・6の期待度が大幅UPします。 マジカルハロウィン7OVER-SLOT「AINZ OOAL GOWN絶対支配者光臨」CR百花繚乱サムライブライドCRダイナマイトキングin沖縄CRぷらちなGL 金の花満開, パチスロ モンキーターンⅣぱちんこ 劇場版 魔法少女まどか☆マギカパチスロガールズ&パンツァーG~これが私の戦車道です!~モードぱちんこヱヴァンゲリヲン~超覚醒~P暴れん坊将軍 炎獄鬼神の怪FHX, 吉宗3PフィーバークィーンIIPスーパー海物語IN JAPAN2 金富士199Ver.P義風堂々! 強チャンスリプレイ, (1)押し順ナビ発生時 ARTラウンド開始画面&ART終了画面の 中でも特殊④発生時は確定高確滞在となります。, 特殊フラッシュの種類 ART突入契機は、ボーナス中のクエスト成功がメインです。 なので、いかに多くの狩珠を溜めて討伐パートに臨めるかが重要です。 狂竜を継続させなきゃ伸び悩む台。 ART終了後1G目にレア小役を引くと、ARTに復帰します。エンターライズお馴染みの嬉しいシステムは健在です! 上記以外 これを出すなら、初代のモンハンをA+ART新基準仕様にして出してほしかった。, みどりのマキバオー ~届け!!日本一のゴールへ! 絆に類似したシステムを採用しています。, ※画像引用元:モンスターハンター狂竜戦線 天井恩恵・天井期待値・スルー回数・ロゴ背景狙い目-【SQ】, ※朝一ART初当たりまでのデータはすべて除外 等を紹介していきます。, 劇場版まどマギ キュゥべえver. 狩猟パート中は小役のヒキが重要で、ベルやチャンス役を引くとハンターの攻撃。ハズレやリプレイを引くと基本的にモンスターの攻撃が発生し、耐えれば継続、受けると狩珠が破壊されるが、全てなくなるより早く討伐に成功すれば剥ぎ取りチャンスへ移行→次セット継続となる。, 狩猟に加わる可能性のある仲間ハンターはご覧の通り。前作を打ち込んだプレイヤーならばお馴染みのハンターたちであり、参加ハンターによって得られるメリットが変化するようだ。, 狩猟パート中はモンスターが突如狂竜化するらしい。狂竜化したモンスターを見事討伐できたら、大きな特典があるようだ。, ロングゲーム数を獲得できればコイン増加だけでなく狩珠を増やせる機会が増えるので狩猟パートが有利に!, ARTの上位モード「狂竜戦線」中は、特殊リプレイ出現率が大幅にアップするので、ストックパートでは狩珠獲得率がアップし、討伐パートでは狩猟を有利に進められる。, モンスターアイには法則性があり、これが崩れた場合はボーナス確定。瞬き回数のほか、目の色や開き具合によっても期待度は変化する。爪サブウィンドウ演出やGスラッシュは発動=チャンスで、ゴアフェイスは発動=激アツ。その発動タイミングは様々なので、常にドキドキ感を味わえる。, 通常時には複数の内部状態があり、上位状態でボーナスを引ければART当選のチャンス。滞在状態は4種類あるステージとある程度リンクしており、集会所への移行は上位の状態滞在に期待できる。, お宝発見でハンターランクを獲得した場合は、次回ボーナス時のART抽選が優遇される。ボーナスや直撃ARTが約束されるパターンもあるようだ。, MB消化後はアイルーが動作でトレニャー移行期待度を示唆。実戦上、意気込み以上を確認できれば高い割合でトレニャーシステム発動に繋がる。お宝は「ハンターランクUP(次回ボーナス時のART期待度アップ)」、「運気UP(上位状態へ移行)」、「ART直撃」、「ボーナス」の4種類があるようだ。, 基本的に崖のぼりや野球はチャンス。他のパターンであっても赤文字セリフや強パターン発生はチャンスアップで、対決相手がいつもと異なった場合も同様となる。また、敗北と思いきやの復活パターンもあるので、最後の最後まで諦めてはならない。, 本機は滞在ステージのほか、演出パターンによっても内部状態が示唆され、アイテムの数が多い、アイテムが大きい…などのパターンが頻発したら高確滞在が濃厚。せっかくのチャンスを捨ててしまわぬよう、些細なサインも見逃してはならない。, ボーナス中は毎ゲーム成立役に応じてART抽選が行われ、当選後はゲーム数上乗せ抽選にシフトチェンジ。消化中の告知パターンは任意で選択可能で、選択画面にモンニャンクエストが表示された場合はART当選の大チャンスだ。, 画面フラッシュや「!」ナビ発生時はDDT打法で消化して成立役をフォロー。チャンスアップパターンの発生はART当選の可能性が高いので、固唾を飲んでその後の展開を見守ろう。, ボーナスを揃える際にはテンパイ時に耳を澄ませよう。ここでハンター達のセリフボイスが発生したらそのボーナスでのART当選期待度大。「一狩行こうぜ!」の全員ボイスならその時点でART確定だ。, 採掘ポイントとカンカンには強弱があり、どちらも強パターンであれば大チャンス。お守りは赤の方が期待大だが、上のように組み合わせでも期待度は変化する。, 採掘できた石の色と数がポイント。最後のボタンPUSHで複数の石からゲーム数をゲットできることもありだ。, 捕獲レベルは1~10段階! ステップアップするほどモンスターの捕獲(=ART)期待度もアップ!!, チャンス役成立時はステップアップの可能性大で、大タル爆弾出現は2つ以上のアップが確定。捕獲レベルが高まるほどチャンスで、赤色表示まで到達すればARTは約束されたも同然だ。, ウルクススを捕獲できればART。基本的にベル以上でレベルがアップし、8以上なら期待大、10なら確定だ。, 赤いマスが多い、大きなマス出現などはチャンスアップで、キャラ選択時のPUSHボタンでも期待度を示唆。, ベル以上の小役成立時は発展チャンスで、各ハンターが右側のモンスターアイを開けば確定。色が重要だ。, 捜索クエスト中はYOUがエンタライオンを文字通り捜索。最終的にエンタライオンが出現すればART確定と単純明快だが、そのタイミングは様々で常に楽しめる。, レバーONで「!」が出現すればモンスター出現に期待。その数が多いほど出現&討伐期待度は高まり、モンスターとの長い攻防やババコンガの出現は大チャンスだ。, ARTは狩珠をゲットするストックパートと、その狩珠を使ってモンスターを狩る討伐パートで構成されている。モンスターの討伐に成功すれば剥ぎ取りチャンスでゲーム数をゲットし、再びストックパートがスタートするぞ。, 出玉増加の主軸を担うARTは、ストックパートと討伐パートの2部構成。前者で狩珠を貯め、後者ではその狩珠を使用して討伐を目指す…というのが基本的な流れだ。, チャンス告知はフィールドによって狩珠獲得期待度が変化し、インパクト告知は告知時のモンスターにも秘密あり。後告知は「☆メル♪」の登場で狩珠大量獲得の大チャンスだ。, チャンス告知・・・演出成功で狩珠ストック! 連続演出発展でチャンス! フィールドによって狩珠の獲得期待度(状態)を示唆!, インパクト告知・・・導光板役物が発動したら狩珠ストック確定! 液晶が動き出したら狩珠ストックのチャンス!, 後告知・・・女ハンターが集まるほどチャンス! 最終ゲームでストック告知! 湯上りジャッジでドリンクを飲み干せば狩珠を獲得できる!, チャンス告知を選択したらまずフィールドに注目。上4段階は右に行くほど期待度が高くなり地底火山なら期待度MAX。狩珠抽選の状態に高低があるのかどうかは今のところ不明だが、フィールドが移行したら高確や前兆などに期待しても良さそうだ。モンスター討伐以外の演出でも狩珠をゲットするので注目しておこう。, 液晶画面自体が動くという本機の特徴が、そのまま大きな衝撃をスロッターに与えるインパクト告知。こちらも単純に思えるが、細かいポイントが存在し、告知時に登場するモンスターがゴア・マガラ以外なら激アツ。一瞬で見逃す可能性が非常に高いため、インパクトに負けて目を瞑ってしまわないように気をつけよう。, 狩珠の色も数も最後まで一切明かされないのが後告知だが、最初に現れる月の形状や次々に現れる女性ハンターなど消化中の見どころは多い。湯上がりジャッジ中の演出にも期待度の高いパターンが存在するので要チェックだ。, 大型モンスターの種類にはB・A・AorS・Sがあり、討伐時の報酬期待度が変化。狂竜化モンスターを討伐すると上位ART「狂竜戦線」へ移行する。なお、仲間ハンターは大型モンスターとの相性があり、その種類も重要だ。, モンスターを討伐しARTを連チャンさせるには必ず狩珠を消費する。当然ながら、この狩珠は多くあればあるほど有利なのだが、それだけではなく色にも注目しよう。赤よりも紫、そして紅葉柄と種類は多く、最高期待度の虹は討伐確定。白や青1個では継続は厳しそうな雰囲気だ。, 討伐パートで遭遇するモンスターはBよりA、AよりもSの方が討伐期待度が高まる。実戦上遭遇しやすいのはやはりBのモンスターだが、テオ・テスカトルなどAのモンスターが出現したら激アツ。登場時に討伐期待度はチェックできるので見ておきたい。, 討伐パートはYOUともう一人の仲間ハンターの二人でスタートするのだが、その最初の同行ハンターとモンスターには相性が存在する模様。現在判明しているのはその一部だが、チェックしておこう。また、討伐パート中は毎ゲーム仲間ハンターが加わる抽選をしており、加わった場合は狩珠の色が内部的に一段階アップするというのも覚えておきたい情報だ。, 状況にもよるがリプレイ時は攻撃される可能性があるのでピンチ。モンハンではお馴染みのシビレ罠やタル爆弾が炸裂すれば討伐成功は目の前だ。, モンスター討伐には欠かせない力強い仲間は特徴を覚えておくとより楽しみが増える。モンスターを状態異常にする属性を持ったハンターや一撃で大ダメージを食らわせるハンターなど特技は多彩だ。, 剥ぎ取りチャンス時は成立役に応じて報酬が変化。チャンス役はもちろん期待大で、継続=追加の上乗せが約束される。また、ゲーム数と同時に狩珠をストックするケースもある。, ART中のクエストボーナスはARTゲーム数に加え、狩珠の上乗せにも期待できるため2度美味しい。さらに討伐パート中なら継続確定、剥ぎ取りチャンス中は+1確定だ。, 狂竜戦線中はご覧の通り様々な要素が優遇されるので、ロング継続のチャンス。ART終了後1G目にチャンス役を引くとARTに復帰するお馴染みの機能も、もちろん健在だ。なお、狩猟戦線は3狩目と7狩目がチャンスとなるようだ。, ストックパートの狩珠獲得率は約2.2倍、討伐パートの成功率は約1.5倍、剥ぎ取りチャンスの+1発生率は約5倍と全てがパワーアップしている上位ARTの狂竜戦線。突入率もそれほど低くないため大連チャンのメイン契機とも言えるだろう。. 集会所でのボーナス成立はART当選期待度大!! 引いたレア役から経過したG数を把握する必要があります。, ART確率がかなり軽いので、謎当たりや少ないスルー数で当たる特徴がある可能性も……, 成立役…ハズレ・リプレイ・ベル・弱チャンスリプレイ なお、履歴画面のモンスターはボーナス・ART終了時と100G消化毎に抽選されるので、各タイミングでチェック可能です。, ART非当選となった通常時ボーナスでは、最終ゲームの演出や終了画面の演出パターンによって、次回モードを示唆しています。, リプレイ成立時の高確示唆 キャッチコピーは「討伐パチスロ... 山佐の新台【スロット モンキーターン3】のARTラウンド開始画面&ART終了画面についてまとめてみました。 上位モードほどナビ発生率がUPするため、その分ART(上乗せ)抽選の契機が増加します。, ART「狩猟戦線」はストックパート・討伐パート・剥ぎ取りチャンスを行き来する従来通りの流れです。 ●金B…上乗せ30G (2)「!」ナビ発生時・演出発生時 Copyright (C) 2020 パチスロ立ち回り講座別館【解析セブン】 All Rights Reserved. ボーナス成立時点でART非当選の場合、ボーナスランクはゼロの状態です。, ボーナス消化中の押し順チャンスリプレイ成立時は、滞在モードに応じて正解ナビ発生の抽選を行っています。 大型モンスターは狂竜化することがあり、狂竜化モンスターの討伐に成功すると上位ART「狂竜戦線」に突入します。 打ち方 ●蒸気演出…煙大 ●瞬き1回…小役以上(矛盾でボーナス) (示唆)演出・フリーズ(準備中)・ボーナス終了画面・履歴画面・ボーナス・art中の詳細や管理人の初打ち感想&評価(12月20日時点)などをご紹介しています。 フラッシュ発生&リプレイ揃いとなれば強チャンスリプレイ。, ==下段にBARが停止した場合== ボーナス確定したらエンタライオンを見つける捜索クエストを選択するのがオススメです。 高確なら仲間ハンター2人加入(計4人の状態)でモンスター討伐確定となります。, 狂竜化モンスター登場抽選 ●連続旗演出…紋章あり ?-【SQ】, 【超詳細】コードギアスR2 ゼロレクイエムの全てがここに システム・抽選・解析まとめ, パチスロ キン肉マン3 夢の超人タッグ編 天井・スペック・設定判別・PV動画・導入日 解析攻略まとめ, 機動戦士Zガンダム 天井・スペック・設定判別・PV動画・フリーズ・感想・評価 解析攻略, 攻殻機動隊2 S.A.C. ■クエストボーナスからのART当選期待度は約30% ■示唆演出 ストックパート中はチャンス役などを機に狩珠獲得抽選が行われる模様。狩珠には複数の色があるようで、その色も狩猟パート中の討伐期待度に影響を及ぼすようだ。なお、狩珠獲得時の告知方法は好みで選択が可能。インパクト告知はそのゲームで当否が分かる、いわゆる完全告知か!? ●鬼人薬or毒…毎ゲームのダメージに+1加算 ■人気を博した「モンスターハンター月下雷鳴」の正統後継機 通常時にはモードA~Dの4つの内部モードがあり、こちらも内部状態と同様にボーナス成立時のART抽選に影響します。 右リールにボーナス絵柄を狙い、中リール適当打ち。, 右リール中段にボーナス絵柄停止 保障ゲーム数消化後はレア小役以外で状態転落を抽選します。 各設定ごとの振り分けは以下の通り。, ■ボーナス後/ART後 ●虹 ⇒ ゲーム数上乗せ+狩珠ストック, モンスターが狂竜化すると、上位ARTである「狂竜戦線」へ移行。 ●Gランプ演出…発光するだけで大チャンス。さらに色が上位ほどチャンスアップ(白<赤<虹) ↓ ・全員集合画面(Congratulations)出現で設定5以上確定! ボーナス中の熊カラの ART中は討伐までの数字が表示されてますね。 ●アイルー画面押し演出…アイテムが多い ②青7テンパイでハズれた場合は、次ゲーム青青赤ボーナスを狙う。, リプレイ入賞時のリールフラッシュ ART中には「通常/高確/超高確」の3つの状態があり、上位状態ほどリプレイ・ベル・弱レア小役での狩珠ストック期待度がUPします。 ●金 ⇒ ゲーム数上乗せ アキラとYOUの出現率はチェックしておきましょう。, 各クエストボーナス最終ゲームでの行動でモード示唆を行っています。 ボーナスを察知したら、下記手順でフラグ判別を行います。 が発生すれば、次回ボーナスまで追いましょう。, 仲間ハンターが2人いれば1ランク・3人いれば2ランク狩珠の性能がアップするため、仲間が多いときは割れにくくなっています。. ゼットマン 引き戻し当選率. モードは5つのテーブル(1~5)によって管理されており、ART非当選のボーナスを重ねるごとに移行していきます。 ■種類 今作にも討伐パート中の「部位破壊」が存在し、部位破壊していれば剥ぎ取りチャンス銀を獲得します。 ただあんな簡単に大型モンスターを倒しちゃったら実際のゲームと凄い勘違いしそうですね… 最新の解析が公開され次第、随時情報を追加・更新していきます。. ●鬼人薬G…毎ゲームのダメージに+2加算 確定高確滞在が確定するので、必ずボーナス成立まで打ち切りましょう!! ・YOU出現で高設定&成功期待度UP。 ARTの基本的な出玉性能が高いわけでも無さそうなので、 カウンタをゼロにすることができれば、討伐成功です。, 大型モンスターの攻撃を受けた場合は、カウンタを表示する狩珠が割れる可能性あります。 ※3連チェリーも強チェリー, 成立役 滞在モードは履歴画面やボーナス終了画面から推測可能です。 内部状態は滞在ステージが示唆しており、ナグリ村(活性後)や集会所はチャンスです! ●瞬き2回…レア小役以上(矛盾でボーナス) ART終了画面 モンスター討伐成功時の報酬も各セット突入時点で決定します。 設定毎にテーブル移行に特徴があり、設定1・2はテーブル1&2滞在率が高め。設定3・5はテーブル5に滞在しやすく、設定4・6はテーブル3&5に滞在しやすい。, ストックパートを消化すると、大型モンスター討伐を目指す「討伐パート」に突入します。 「次は負けないニャ」 パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~. そこには強チェリーからの直撃に設定差がありません。, じゃあチャンス役後4G以内は推測サンプルとなるものはないのかと言うと……弱チェリーからのART直撃には差が設けられています。こちらの方が推測サンプルは多めに取れるかも?, 単独青同色は奇数設定では1/7281と低確率ですが、設定2や設定4だと1/4369と若干ですが確率がアップします。. 高確であればハンター4人+討伐確定となります。, 仲間ハンターの追加は自分を含めた2人以下の場合+眠り or 集中攻撃状態以外の状況で追加抽選を行っています。, ハンター追加抽選では4人になることはなく、討伐確定パターンになったときに4人になるような仕組みになっているようです。, ハンター増加抽選・攻撃や特殊行動抽選に漏れた(非当選)だったゲームではハンターの脱落抽選を行います。, 部位破壊は成立役に応じて抽選されており、 ●特殊④…左回りに回転, ベル入賞音 新台パチスロ【モンスターハンター狂竜戦線】の天井・ゾーンといった攻略情報から、高設定確定演出や打ち方などの細かな情報も掲載してます。 ストックパート中にBAR揃いが発生すると、1つ目の狩珠を虹珠に格上げされ、次回登場するモンスターの討伐が確定します。 (2)フラッシュ発生時 不安定ではあるけど飽きさせない気がします。, 一度は言わしたいと思ってかなり回しましたがフリーズもないみたいだし本当に低設定は勝てない。 ●集中攻撃…毎ゲーム1ダメージ以上確定(シビレ罠/落とし穴/麻痺/モンスター転倒後に移行), 部位破壊抽選 通常時の抽選とは別に、状態やモードの昇格・ART直撃抽選が行われている。, アイルーの動向によって、「ハンターランクアップ(次回クエスト時のART抽選優遇)」・「クエストボーナス確定」・「ART直撃当選確定」といった様々な恩恵が与えられる。, トレニャー抽選はレア役成立後の4G以内が優遇されており、レア役後4G以内に15枚ベル or 弱チェリーでトレニャー当選からのART当選となれば、設定5・6のチャンス。, レア役成立後4G以内の、15枚ベル or 弱チェリー成立時における、トレニャー当選時のART直撃抽選は以下の通り。, ●モンスターアイがギョロギョロ ?はーです | 天井・ゾーン・朝一リセット・設定判別・解析まとめ, 新世紀エヴァンゲリオン決戦~真紅~|スペック・ボーダー・保留・予告信頼度・遊タイム, P交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION ZERO|スペック・ボーダー・保留・予告信頼度, SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 | 天井・ゾーン・朝一リセット・設定判別・解析まとめ, CR真・花の慶次2 漆黒の衝撃 |スペック・ボーダー・保留・予告信頼度・解析まとめ. ■クエストボーナス出現率は約1/140、自力CZ的な扱い ・算出方法 ベル入賞時の効果音が普段と異なれば高確以上滞在が確定します。 トレニャー当選時は最大32Gの前兆を経由し、前兆ゲーム数は当選したトレニャーの種類によって異なり、高確移行・モードUPに当選した場合は18G以上の前兆が選択されないです。 「プレミアム画像」「大勝ち」「大負け」「感想」「評価」などなんでもOKです!, 頂いた情報をまとめて掲載させて頂きます。 パチスロ初登場となるモンスターも多数存在します。さらに今度はモンスターが「狂竜化」!!, 大人気のモンハンの新台がリリースされます。 パチスロ モンハン 狂竜戦線 天井 フリーズ 設定判別 解析 . 弱チェリー or 強チェリー。 上記全ての抽選に非当選の場合、下表の通りに狩珠継続抽選を行います。 例えば狩珠が「白」なら「青」に。, ART初当たり確率は設定1と設定6とでは倍以上の差が存在。 うち3タイプが選択できるようになっていました。 スペック・基本仕様をまとめたページで、勝つための情報を確認できます。 ●ギョロギョロ…色が上位ほどボーナス期待度UP(白<黄<赤<虹), G-スラッシュ役モノ ハズレorリプレイorベルor弱チャンスリプレイ !」感はあまりないですし、 ※終了画面はART終了時にチャンスボタンを押すと出現。 討伐パートの内部状態は「通常/高確」の2種類が存在します。 ある程度まわしてみて、1/320より良い確率ならば、高設定を疑って良さそうだ。, 単独青7ボーナスは、設定6だけ大幅に出現率が高い。 ■設定判別 獲得した狩珠を使ってのモンスター討伐演出が始まる。, 討伐パート中は、毎ゲームガチ抽選。 美川さそり座のサラリーマン パチスロ スロット | 解析攻略・設定判別・天井・打ち方, モンスターハンター~狂竜戦線~ パチスロ スロット | 解析攻略・設定判別・天井・ART終了画面・やめどき・打ち方. ■法則 その他の場合は適当打ちでOK。, 通常時には、複数の状態が存在する。 ■設定差 ランク5以降は狩珠を1個ストックしていきます。. 画面が白くフラッシュしたら、通常時と同じく左リールにBARを狙う。, 押し順ナビ発生時はそれに従う。 ただし、モンスター討伐時や剥ぎ取り時に報酬が格上げされる場合もあります。, 討伐パート中の抽選 剥ぎ取りチャンスの報酬は、前述した「内部的な剥ぎ取りの種類」によって振り分けされます。 さらに、設定6は1/2849と他の設定より確率が高くなるので、2回以上確認できれば設定6の可能性がほんのり濃い目に! ボーナス成立時の抽選 ①中・右リールに青7を狙う。 【モンスターハンター~狂竜戦線~の評価】 ★★★★★(5点) 【モンスターハンター~狂竜戦線~の感想・口コミ】 今さらですが、星5つ。 15年ほどのスロ歴ですが、歴代ベスト3に入る名機です(他は初代ルパン三世とファイヤードリフト)。 ただし、確定高確移行時はART当選まで転落なしです。, ・弱レア小役 ↓ ストックパート中は狩珠のストックを目指し、討伐パートではストックした狩珠を使って討伐を目指します。 ... 藤商事からの新台【パチスロ 呪怨 再誕AT】の天井・ゾーン・設定判別・スペックなどの解析情報まとめです。 CRハチワンダイバー 新台パチンコ|スペック・ボーダー・止め打ち・演出まとめ・激アツ, CRおそ松さんTHEドラム 新台パチンコ|スペック・ボーダー・攻略解析・激アツ演出. 何にしも楽しみですね(・∀・), こちら機種に関する情報をコメント欄にて募集しております。 強チェリー ナビ通りに各リールを停止。 「BARを狙え」カットイン発生時は、各リールにBARを狙う。 打ち方 ※レア役=スイカ・弱/強チャンスリプレイ 強チャンスリプレイ/強チェリー, ボーナス・ART・設定変更後の状態移行 弱チェリーor強チェリー 狂竜化モンスターの討伐に成功すれば、次の剥ぎ取りチャンスから狂竜戦線状態となります。 モンハン狂竜戦線に関する最新情報をご紹介しています。天井狙い目や設定判別要素・高設定確定? ■ART中は、「成立役に応じて毎ゲームガチ抽選」という前作を踏襲するゲーム性, なお、設定変更時は状態移行振り分け抽選が行われている。 ●モンスターの初期カウンタ ボーナス3スルー・6スルー後はモードB以上確定! モンスターハンター狂竜戦線 スロット 記事一覧・解析まとめ . エンターライズの新台【パチスロ モンスターハンター 狂竜戦線】の天井・ゾーン・設定判別・スペックなどの解析情報まとめです。, 当ページでは【モンスターハンター 狂竜戦線】の導入日や導入台数などの基本的な情報から設定&天井狙いなどの立ち回りに役立つ情報を随時更新していきます。, 通常時にプッシュ画面を押すと、《ボーナス&ART間のハマリゲーム数》《前回ARTからのボーナス回数》が表示。, その際画面には大型モンスターが出現するが、このモンスターは100G毎に変化する模様です。, 前作あった同一モンスターの連続=高設定の法則ですが、今作もその法則が通用する可能性があるようです。, ART終了時にプッシュボタンへの指示が表示され、これに従うと画面が切り替わりキャラが出現。, 高確&超高確移行時は10Gの滞在保証あり、確定高確移行時はART当選まで転落なしとなっている。, 通常時は4種類モードが存在し、モードは内部状態と同様にボーナス成立時のART当選率に影響。, 4つのモードはテーブルで管理されており、履歴画面やボーナス終了画面でも示唆される。, またニャンターが冒険へ出発すればチャンスとなっており、ハンターランクアップのロゴ獲得で次回ボーナス時のART抽選が優遇される特徴があります。, ランクはART当選時の初期G数や狩珠に影響し、高ランクほどART初期ゲーム数が大きくなる。, ランクアップ抽選はレア役時に行われ、滞在モードによって昇格率が変化する仕組みとなっている。, なお、ランクはART当選まで転落なししないためハマッっているほど高ランクの可能性アップ!, 部位破壊した状態でモンスターを討伐したら問答無用で狩珠2個以上のストックが約束される。, 本機で3作目となる「モンハン」ですが、今作も前作「月下雷鳴」同様エンターライズ社となります。, 今作は、モンスターハンター4がモデルとなっており、その重要となるキャラクター「ゴア・マガラ」がパネルに描かれています。, スペックはまだはっきりとは明かされていませんが、純増2.0枚のART機が濃厚とのこと。, PVでは機種紹介というより商品のプロモーションといったカンジで中々かっこよく仕上がっています。, これが何なのか今のところよく分かりませんが、きっと何か重要な役割を担っているんでしょうね。. ●狂竜化モンスター 中段チェリー。 ●操虫演出…右が青で青を取る YOUがフィールドを探索して狩珠をストックしていく。 剥ぎ取りチャンス当該ゲームでレア小役が成立すれば、金A以上の剥ぎ取りを追加します。 ↓ 2人同時に脱落することはなく、脱落時は仲間ハンターの人数が減ってしまうものの、狩珠が割れることはないです。, 狩珠継続抽選 トレニャー当選率は15枚ベル<弱チェリー<強チェリーの順で上昇します。 ●金D…上乗せ50or100G 専用筐体「三重の衣をまといし竜(みえのころもをまといしりゅう)」が新たなアクションを展開します。インパクト抜群の導光役モノ「ゴアフェイス」が光れば激アツとなります! ボーナス開始画面で好きなクエストを選択し、クエストに成功すればART突入です! ランクUP抽選は状況・状態に応じてレア小役成立時に行われ、当選時はランクが1UPします。 通常時同様の打ち方でレア小役をフォロー。, (1)押し順ナビ発生時 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 山佐からの新台【パチスロ ゴッドイーター2】の天井・ゾーン・設定判別・スペックなどの解析情報まとめです。 随時募集しておりますので、面白画像や実践報告など随時募集しております。, CRコードギアス エンペラーロード 新台パチンコ|スペック・攻略解析・激アツ演・信頼度, CRアントニオ猪木 打てばわかるさ!ありがとぉー!!! ■純増40枚のボーナス「クエストボーナス」があるものの、出玉を増やすメインはART「狩猟戦線」 G乗せ本編、バトルはおまけかな…, この機種の関連情報 通常時・ART中ともに、ボーナス成立時は滞在モードに応じてART(上乗せ)抽選を行います。 演出発生時は、通常時と同じ打ち方でレア小役をフォロー。 モンスターハンター狂竜戦線 天井恩恵・天井期待値・スルー回数・ロゴ背景狙い目-【SQ】, モンスターハンター狂竜戦線|打ち方・リール配列 実はMB搭載機だった! ボーナススルー(ART非当選)の連続回数によってボーナス当選期待度が異なる状態A〜Dが変化。スルー回数に応じた状態は5種類のテーブルによって管理されているため、テーブルを見極めれば状態を看破することができる。テーブルは状態の推移パターンから推測することが可能。各状態示唆とボーナススルー回数は履歴画面で確認&推測可能。また、クエストボーナスの最終ゲームでも状態が示唆されるので、有利に立ち回るためにしっかりとチェックしておきたい。ちなみに各状態は内部状態とは別のため、状態不問で、高確以上に滞在していればART当選のチャンスとなる。, レバーON時の演出パターンも多彩で、遅れはチェリーorボーナス、無音スタートはボーナス確定となる。, 仲間ハンターが参加しても狩珠の色自体は変化しないが、内部的に1つ上の色(黄だったら緑扱い)と同じ状態となるため、見た目上、期待できない色の狩珠でも討伐の可能性がアップする。, 湯上がりジャッジではキャラにエフェクトがかかっていればチャンスアップ。☆メル♪が登場すれば狩珠大量獲得のチャンスとなる。, ボーナス消化中には全クエスト共通で、BGMが変化するART濃厚パターンが存在。テンパイ時のボイスパターンと合わせて、実戦時はチェックしてみよう。, ART突入はクエストボーナスでのクエスト成功がメインとなっており、消化中はレア役を引くほどチャンスとなる。, ARTはまずストックパートで狩珠を貯め、討伐パートで大型モンスターを討伐することができればART継続。狩珠はたくさんかつ上位のパターンを得るほどチャンスとなる。. スイカ この狩珠のストックがある限りARTは継続します! ※この他、討伐成功時に狩珠が残っていない場合は、剥ぎ取りチャンス時に最低1個ストックする。, 剥ぎ取りチャンスには銀/金/虹(剥ぎ取りG)の3つがありますが、金と虹は内部的に複数のランクが存在します。 ●狩珠継続抽選, 仲間ハンター増加抽選 等を紹介していきます。 ボーナスには10段階の内部ランクが存在し、クエスト成功時の報酬に影響します。 「ハズレ or リプレイ」以外ならば味方の攻撃となり、討伐カウンターが減算される。 ダメージや攻撃パターンは成立役に応じて決定され、特殊攻撃が選択されれば次ゲーム以降の展開が有利となります。 また、紅葉珠使用時も討伐が確定し、さらに早期討伐に成功すれば、特典が上乗せされます。, 紅葉珠・早期討伐時の特典 通常時には「通常/高確/超高確/確定高確」の4つの内部状態が存在し、ボーナス成立時のART抽選に影響します。 フィールドによって狩珠獲得期待度が異なる。 隣の人が狂竜ですんごい乗せてるの見せられてすげー羨ましかった。 ボーナス開始時のクエスト選択画面 ●質問演出…ガラテア「いい感じね」 (開眼は常に選択できました), 私はハンターランクアップ緑+選択画面のキャラ「隊長」で開眼を選択し当選。 当該ゲームでレア小役が成立すれば剥ぎ取りチャンスが継続します。. ●眠り…7ダメージ以上確定(☆メル♪がいない場合は強攻撃に変換) 低設定で出すにはフリーズ必須かと。, よって、★2。 仲間ハンター増加時は狩珠ランクの格上げに加え、高確+2人加入(ハンター4人状態)なら討伐確定の恩恵があります。, ダメージ・攻撃パターン抽選 オアシスデイズ スペック解析. Copyright© 3・7・20連目は狂竜化に期待できます。 ●虹B…約80%で剥ぎ取りループ, 報酬振り分け 右リール中段にボーナス絵柄停止 or 3連チェリーで強チェリー、それ以外ならば弱チェリー。, ==上段にスイカが停止した場合== 2017.03.08. 仲間ハンターの増加は、仲間ハンター2人以下かつ眠り・集中攻撃中以外の状況で抽選されます。 通常時はレア小役でボーナス&高確移行を抽選しており、高確でのボーナス当選がART突入のポイントです。 ●金C…上乗せ40G ナビに従って各リールにBARを狙う。 白色だったとしても、仲間が3人いれば緑色と同じに!! クエストは全5種類ありますが、ボーナス開始画面で選ぶ際はそのうちの3種類から選ぶことになります。 ■恩恵 この他、全員で「一狩り行こうぜ!」ならART突入濃厚です。. ●虹A…約50%で剥ぎ取りループ 打ち方 ●閃光玉…攻撃確率UP&2G間狩珠が割れない 小役での状態移行同様、設定3以下と4以上で移行率が異なります。 また、各当選率は高設定ほど優遇されており、ARTを直撃した場合には設定5・6に期待できます。, レア小役(スイカ・弱/強チャンスリプレイ)成立後4G以内は、トレニャー当選率が優遇されます。 これは、店もかなり使いづらいと思います。 自身珠18で一撃3000枚出ました♪ たとえば、設定5はART当選に大いに期待できるモードに移行しやすく、しかもループしやすいという特徴があります。, では設定4&6はどうかというと、2スルー無し→2スルー以上→2スルー無しという挙動を取る可能性が少し高めです。, ただ、あくまで取りやすい挙動ですので、ここをメインにすると逆に大怪我を負ってしまう可能性が高いかと。, 現時点ではART当選率の数値も全て出ていないですし、どのテーブルが選択されているとか正確な判断は難しいですからね。, ただし、チャンス役後4G以内は当選率がアップしているので注意! スイカor強チャンスリプレイ 女性ハンターがドリンクを飲み干せば狩珠ストック確定。, 狩珠ストックタイム終了後は、討伐パートへ移行。 何度も目撃するようなら偶数設定や設定6に期待。, レア役成立後4G以内の15枚ベル or 弱チェリー成立時における、トレニャー当選からのART直撃は高設定ほど優遇されている。 ハズレ・リプレイ以外が成立すればハンターの攻撃が確定します。 ■示唆内容 右リール中段にボーナス図柄停止時…強チェリー, ※引用元:モンスターハンター狂竜戦線|打ち方・リール配列 実はMB搭載機だった! 777パチガブガイドステーションの、パチスロ モンスターハンター狂竜戦線(エンターライズ)パチスロ機種情報になります。また台ごとの最新攻略情報やユーザーによる口コミ情報、プロによる実戦動画 … (なお、計6回引きましたがART当選は1回でした…), 狩珠1個をつかっている間にベル・レア役を連打→討伐 そのうち3種類がボーナス突入時に表示され、その中から自由に選択できる。, ARTは、「狩珠ストックタイム」・「討伐パート」・「剥ぎ取りチャンス」の3部構成。 !~ パチスロ スロット | 解析攻略・設定判別・天井・打ち方, ミッションインポッシブル パチスロ スロット | 解析攻略・設定判別・天井・打ち方, 猛獣王 王者の咆哮 パチスロ スロット | 解析攻略・設定判別・天井・ゾウサバ・リセット・終了画面・引き戻し・中押し・打ち方, 麻雀格闘倶楽部参 パチスロ スロット | 解析攻略・設定判別・終了画面・設定示唆・天井・ツモ運・AT直撃・ロングフリーズ・恩恵・打ち方, 「美川さそり座のサラリーマン パチスロ スロット | 解析攻略・設定判別・天井・打ち方」, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。, 特許取得により「換金」が可能となっている、オンラインスロットゲームサイト「ディーチェ」。, 現在新台リリースイベントで大盛況! 前作に比べてボーナス確率はなんと【250%超】!, オール役からのボーナス解除や高確モードからの連チャンは圧倒的破壊力で一気に大爆発の可能性アリ!, ■初めてFXに挑戦する場合はどのFX口座がいい? >> これからFXを始める人にお勧めなFX口座特集, ■FX投資をしたいが忙しくて時間がない >> 投資のプロが作った売買プログラムで無料自動取引. 仲間増加&行動抽選が共に非当選だった場合、仲間ハンター脱落抽選を行います。 高確や超高確の強チャンス役は複数個ゲットに期待できる!, ■紅葉の狩珠はその時点で勝利確定となり2G以内に勝利すれば剥ぎ取り・虹を獲得 3・4Gで勝利なら剥ぎ取り・金をゲット!, 狩珠の種類(色)は当選契機によって振り分けが異なり、強チャンス役なら青以上、中段チェリーなら緑以上となる。つまり、強チャンス役のヒキはかなり重要!, 滞在モード推測は液晶ステージだけでなくフラッシュや払い出し音でも判断できるので要チェック。フラッシュの高確以上確定パターンは出にくいが、ベル時の払い出し音は変化しやすいので聴覚に集中だ。, ボーナスには1~10までのランクがあり、そのランクが高くなるほどART当選時の初期ゲーム数が多くなる(最大50G)。ランクアップ抽選はチャンス役時に行われ、滞在モードによって昇格率が変化する仕組みだ。, ART突入が約束されている通常時の確定高確中は、チャンス役時に狩玉ストック抽選あり。ART中は討伐高確で仲間が2人加わると(計4人)討伐確定&剥ぎ取りチャンスGゲットだ。, 狩玉がセットされた時に表示される討伐成功までのポイントは8・10・12の3種類で、右表のように振り分けられる。設定6のみ12ptの振り分けが高く連チャン的には不利だが、その分ART初当りは軽い。, 大連チャンの鍵とも言える狂竜戦線への突入は3連・7連・20連時に高確率で抽選されている。とにかくARTに当選したら3連させるというのが一つの目標。首尾よく7連目まで到達できれば半分は狂竜化となるので激アツだ!, 剥ぎ取りチャンスのゲームでチャンス役が成立すれば必ず剥ぎ取りチャンスを上乗せ。内部的には金が獲得ゲーム数が異なる4種類、虹はループ率が異なる2種類となっている。, ボーナス契機のARTはボーナスランクによって初期ゲーム数が決まるが、直撃当選の場合はその時の滞在モードに応じて初期ゲーム数を決定。単発との戦いとなる1セット目のゲーム数は重要なので、高モード中が有利だ。, 対決種目は全部で5種類! じゃんけん<腕相撲<料理<野球<崖のぼりの順にボーナス期待度がアップ!, 出現モンスターで分かるのは現在&次回の状態だけではない。確定高確やテーブルの種類を絞り込める場合もあるので、特にクシャルダオラ以上が出現したら期待度高めだ。, さてさて、月下の後継機である本機「パチスロ モンスターハンター狂竜戦線」ですが……推測要素は豊富なものの、恐らく全てに目を通していると逆にドツボにハマるタイプだと思います。. ART中の各セット突入時は、下記の「討伐パートに関する4つの要素」を決定します。 →BAR揃いで次の討伐が成功確定!! 2ndGIG 天井・設定判別・高設定確定演出・スペック・動画 解析攻略, アナザーゴッドポセイドン 天井・ゾーン・設定判別・ロングフリーズ・PV動画 解析攻略, 防空少女ラブキューレ 天井・スペック・設定判別・導入日・ロングフリーズ・PV動画 解析攻略, ヱヴァンゲリヲン 勝利への願い 天井・スペック・設定判別・ロングフリーズ 解析攻略, スロット 牙狼 守りし者 天井・スペック・設定判別・ロングフリーズ・PV動画 解析攻略, ビビッドレッド・オペレーション 天井・設定判別・スペック・ロングフリーズ・PV動画 解析攻略. 狩珠とはストックパート後に突入する討伐パートで使用するもので、多く獲得するほど大型モンスター討伐成功の可能性が高まります。, ARTは狩珠(かりだま)獲得を目指すストックパートからスタートします。 ストック当選時はまずストック個数(1回の当選で最大5個)を決定し、その後獲得契機に応じて狩珠の色が振り分けられます。 通常時ボーナスからのART当選率は設定差が大きいです。 2020 All Rights Reserved. エンタチャンスについて ... NETのパチスロ機【パチスロ 熊酒場2丁目】の熊カラについてまとめてみました。 討伐パート中は画面左下に装填された狩珠にカウンタが表示され、プレイヤーの攻撃によって数字が減少します。 対決演出の 黒ならスルー回数天井到達、紫(MAX)なら次回ボーナスでのART当選が確定します。, ボーナスのランクUP抽選 上記の赤&紫背景モンスターは上位モードを示唆しているため、出現時は次回ボーナスでのART当選に期待できます。 ●銀…狩珠2個以上ストック 眠り中・集中攻撃中・討伐成功告知のゲーム以外で抽選。, ART中の各モンスター「狂竜化煽り」から突入する上位版のART。 甘デジ パチンコ新台 感想 評価 初打ち レビュー, 聖闘士星矢 海皇覚醒 不屈ポイント獲得契機・示唆演出・恩恵・朝イチ設定変更・画像まとめ, エヴァンゲリオン決戦 真紅 エヴァ真紅 パチンコ新台 感想 評価 初打ち レビュー, パチスロ G1優駿倶楽部 ART中シナリオパターン示唆演出《セット開始画面・ステージ背景・水晶演出》, まどかマギカ2 通常時・ART中の演出期待度一覧|赤タイトル・花火柄・次回予告は激アツ!, 忍魂3 暁ノ章 忍ノ破片ポイント獲得契機・示唆演出・恩恵・朝イチ設定変更・画像まとめ, まどかマギカ2 ワルプルギスの夜|演出法則・継続率示唆・恩恵・楽曲BGM・当選率・キャラ・花火柄・時間遡行フリーズ総まとめ, 笑うせえるすまん3 笑ゥポイント獲得契機・示唆演出・恩恵・朝イチ設定変更・狙い目・画像まとめ, まどかマギカ2 マギカクエスト|演出法則・上乗せ性能・恩恵・マス・当選率・裏マギカクエストまとめ, ミリオンゴッドディセント 潜伏確変演出・判別・朝一ランプ・セグ・やめどき・期待収支, 笑ゥせぇるすまん 笑うセールスマン 絶笑 スロット新台 感想 評価 初打ち レビュー, まどマギ 叛逆の物語 穢れポイント獲得契機・示唆演出・恩恵・朝イチ設定変更・画像まとめ, 押忍!番長3 操ボーナス最終ジャッジによるモード&ストック示唆《笹・赤頂・青頂・爆弾》. パチスロ リングにかけろ1 WCC編 | 天井・ゾーン・朝一リセット・設定判別・解析まとめ, アナターのオット! なお、討伐パート中のボーナス成立は討伐成功確定です。 前兆中は主にアイルーが冒険に出発し、アイコンを発見すればトレニャー当選、疲れて戻ってしまうと非当選の流れとなります。, トレニャーでハンターランクUPアイコンを獲得すると、モード1UP以上が確定(ボーナス当選まで継続)します。 モンスターアイ役モノの色によるボーナス期待度は「白 < 黄 < 赤 < 虹」の順。, クエストボーナス中のクエストは、全部で5種類。 ART中は狩珠(かりだま)がポイントです。ストックパート中は狩珠を溜め、討伐パート中は狩珠を使って大型モンスターを討伐します。 ●気球演出…気球3つ 初期ptはモンスターに攻撃が1回ヒットすると判明します。, 討伐成功時の報酬抽選 Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved. ベル ストックパート中は全小役で狩珠ストック抽選を行います。 トレニャーシステムとは、通常の抽選とは別に状態やモードの昇格、ART直撃を抽選するシステムのことです。 ●仲間ハンター増加抽選→仲間ハンター増加 ART性能が大幅アップする。, ART中の討伐パート中は仲間ハンターの参加抽選が行われており、最大で4人で狩猟を行う。, なお、仲間ハンターが1人加わると狩珠が1ランク上の色と同じ状態になる。 スロットで100万稼ぐ天井狙い【無料講座】 スロット・パチスロ (6703) モンスターハンター(57) 更新日時:2017年1月29日(日) 05:04 コメント(9) 前の記事. ナグリ村(活性後)ならば高確、集会所ならば超高確に期待が持てる。, トレニャーシステムとは、液晶右下にいるアイルーが、液晶本編とは独立したアクションを展開するシステムのこと。 ●3or4Gで討伐→剥ぎ取り金を追加ストック, テーブル移行率 仲間の招集や攻撃パターンなど、成立役に応じて抽選が行われる。, 液晶左下にある「討伐カウンター」がゼロになれば討伐完了。 仲間一人につき、狩珠の性能(色)が内部的に1ランクアップします。 クエスト成功時の報酬はボーナスランク(1~10)によって変化します。 【解析情報決定版!】パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~のパチスロ機種情報。dmmぱちタウンでは、設定判別要素、天井や立ち回りポイント、ヤメ時、打ち方、全設定の機械割、小役確率などの解析情報が充実!来店レポートも随時公開中! モンスター集合や筆頭オトモアイルー出現時はサンプル外とします。, ※テーブル4orトレニャー本前兆中に当選したART終了時を除いた数値。 ※2G以内当選データをART当選と仮定 このループによってARTロング継続を目指します。. 中リール適当打ち後、右リールにいずれかのボーナス絵柄を狙う。 呪怨シリーズの最新機種「呪怨 再誕AT」が登場!! あと玉の色には期待しない方がいい笑, 狩玉42個まで溜まって5000枚。 スイカ or 強チャンスリプレイ。 狩珠はストックパート後に突入する討伐パートで使用し、多く獲得するほど大型モンスター討伐成功の可能性が高まります。, 狩珠獲得の告知パターンは3種類から選択可能です。 ●俳句演出…「待ち焦がれしは…」「感じる鼓動は…」 ART初当たり時は狩珠を2つストックした状態からスタートし、この時の狩珠の色振り分けは下表の通りです。 剥ぎ取り銀は青珠以上、剥ぎ取り虹は必ず紅葉珠を獲得します。, 剥ぎ取り継続抽選 設定6は別格のART当選率を誇ります。, ボーナス消化中の抽選 下段リプレイ揃い(フラッシュ&効果音発生) ランクが1UPするたびに、ランク4まではストックパートのゲーム数が10G増加します。 強レア小役成立なら金B以上、中段チェリー成立なら虹AorBを獲得となります。, 剥ぎ取り虹AorBは初回継続が確定します。 とりあえず高設定を狙うなら、ボーナスからのART当選率を見ておけば問題ないでしょう。設定6だけ1/203と破格の数値ですからね! テーブル移行に関しては現在調査中ですが、ART当選時に抽選される模様です。. !~兼続と慶次~2 M6-Xヱヴァンゲリヲン・勝利への願い, 吉宗3PフィーバークィーンIIPスーパー海物語IN JAPAN2 金富士199Ver.闘魂継承アントニオ猪木という名のパチスロ機パチスロ鉄拳4, パチスロ モンキーターンⅣPAガンスリンガー ストラトス 遊撃ver.Pぱちんこガラスの仮面M-K1Pバジリスク~甲賀忍法帖~2パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI‐EVOLUTION ZERO, 並み居る強豪機種を押し退け、今なお根強い人気を誇る「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」。その後継機が、エンターライズよりいよいよリリースされる運びとなった。専用筐体「三重の衣をまといし竜」に身を包んだ最新鋭機の名は『パチスロ モンスターハンター 狂竜戦線』。, 押し順ナビがあることから出玉増加の主軸はART機能と考えられ、その仕様は前作を発展的に継承している可能性大。新たに用意された狩珠と消化中の成立役、これらの絡みが自力感を演出しているのであろう。, ゴア・マガラ以外で現在確認できているモンスターはこの5体!(ガララアジャラ、ケチャワチャ、ザボアザギル、テツカブラ、ネルスキュラ), 本機では、ゴア・マガラをはじめとした新モンスターが登場。現時点で確認できているのは上記の通りだが、まだまだ人気大型モンスターの存在が隠されていることは間違いない。はたして、どのモンスターが我々を熱狂へと導いてくれるのか。ファンならば、それを想像するだけでも眠れぬ夜を迎えてしまうこととなるだろう。, 天井狙いで打った場合でもART終了後の1G消化は必須。余裕があれば高確示唆である集会所滞在中も様子を見よう。また、ハンターランク表示台を次回ボーナス当選まで打つのも戦略のひとつになりそうだ。, 設定変更時は25%以上で高確以上からスタートするので、朝イチは低投資でARTを射止めるチャンス。設定4以上の方が振り分け率は優遇されているが、設定推測には不適格か。, ART終了画面は条件次第でモンスター集合や筆頭オトモ出現の可能性があるが、一般的なキャラ選択率が少し下がり、そちらへ選択率が回されるだけなのでほぼ同様の傾向と考えてOK。ボーナス開始画面はART非当選時だとYOUが設定1では出現せず、その他の設定は半分の選択率になり、エンタライナも出現しない。その分の振り分けは一般的なキャラ選択率に少しずつ回されるだけなので、やはり傾向は変わらない。, 本機のボーナス契機のART抽選は、ボーナス当選時orボーナス中に行われ、終了するまでにランク0以外であればART当選となる。設定6はボーナス当選時の状況が通常Aであっても28.1%でランクが1つアップするので、他設定とは雲泥の差。ART初当り出現率が良好になりやすい最たる理由だ。, 設定推測要素の軸はART初当り出現率だが、ボーナス自体のヒキによってもこの数値は大きく変化する。ボーナスからARTへ繋がりやすいか否か。この挙動もしっかりとチェックしておくべきであろう。, ART終了後はボタンPUSHの指示が表示され、これに従うとキャラが出現。基本的には仲間ハンターが現れるが、普段と違うパターンは何かの示唆と思われる。お馴染みの高設定確定画面も用意されているのだろうか。, 討伐パート中や、ART終了後にPUSHを押すと表示される画面などにも秘密がある模様。前回討伐した大型モンスターの出現やコングラチュレーション画面は高設定濃厚か。, モード移行は通常時のチャンス役成立時を中心に常に抽選されている。高確や超高確は10Gの最低保証Gがあり、高確中の高確当選はそこから10G、確定高確中の確定高確当選はストックという具合でどのモードでもヒキ損はなし仕組みだ。, 捕獲・開眼・モンニャンクエストを選択すれば次回状態B以上やC以上の演出が発生しやすい!, ボーナスがART非当選で終わった場合、気になるのはモードや状態だろう。もーdオは小役によって刻々と変化するが、状態に関してはボーナスでのみ移行するのでクエスト選択が重要。選べるのであればモンニャンを選択するのが最も分かりやすそうだ。, ART中も通常・高確率・超高確率という3種類の状態によって狩珠の当選率が変化する。ARTスタート時にインパクト告知や後告知を選択すると、どの状態にいるのかはほとんど分からなくなってしまうので、知りたいならチャンス告知を選んで、フィールド移行をチェックしてアツくなろう。, 討伐パート1Gあたりの抽選を覚えておけば、今まで以上にアツく打ち込めること間違いない。, 仲間が1人増えるごとに現在の狩珠が1ランクアップ。仲間が増えると狩珠が割れにくい仕組みだ。, 行動抽選非当選=狩珠崩壊のピンチはハズレ&リプレイ成立時のみなので、この2役をいかに引かないかが討伐の鍵を握っていると言っても過言ではない。なお、ボーナス当選時は重複役(単独時は弱チャンス役を参照)でそのまま抽選を行い、討伐できなかった場合は次ゲームで必ず討伐する。, 仲間は1人ずつしか脱落せず、2人時は脱落率が高い。良い色の狩珠はやはり割れにくいのでチャンスだ。, ART初当り時の高確&超高確振り分けには設定差があり、通常が選ばれやすい設定2&4は狩珠取得率が下がるので単発で終わりやすい傾向にある。2セット目以降は剥ぎ取りチャンス終了後にART状態に応じて抽選されるので、設定差はなくなる。, MBが入賞した次ゲームはベル・弱チェリー・強チェリーのいずれかが成立する模様。フリー打ちでも15枚を取りこぼす心配はないが、成立役を見極めるためにしっかりとDDT打法で消化しよう。なお、弱チェリーや強チェリーはMB中のみ出現すると思われる。, ボーナス中に成立する可能性のあるチャンス役は3種類で、実戦上におけるその出現率はご覧の通り。各チャンス役の成立はART当選に期待できるが、これらを引かずともARTに繋がったケースもある。, 通常時のチャンス役成立時はART直撃抽選も行われており、実戦では強チェリーからARTに当選。はたしてこれは、高設定のサインなのか。詳細は分かり次第お伝えしよう。, まずは左リール枠上~上段にBARを狙い、角チェリーorスイカが停止した時のみ残りリールに当該絵柄を目押しすればOK。中&右リールのスイカは赤7を目安にすれば難なくフォローできる。コインロス防止及び成立役迅速察知のために要実践だ。, 各種ボーナスは単独のほか各役との重複成立もあり、チャンスリプは文字通りチャンス。とりわけ強チャンスリプはボーナスに繋がる可能性がかなり高いので、成立後はその後の展開を見守ろう。, 成立後は小役優先制御かつ液晶での告知が遅めなので、リーチ目出現時などは積極的に狙って揃えてしまおう。, 押し順ナビ発生時はそれに従い、「!」ナビ発生時はDDT打法でチャンス役をフォロー。画面フラッシュ発生時は左リール枠内にBARを狙わなければ、何がしかのロスが生じる可能性があるようだ。, 専用筐体「三重の衣をまといし竜」は、可動式液晶「G‐スライド」を搭載している。このG‐スライドは3つの役物で構成され、G‐スラッシュはGロゴが光ればチャンス。光るタイミングでも期待度が変化するようだ。モンスターアイは発動すれば前兆の可能性が高まり、目の色で期待度を示唆。導光板のゴアフェイスは発動=激アツで、そのインパクトは既存機屈指といえるだろう。, 3種類ある通常時のフィールドは内部状態とある程度リンクしており、集会所への移行は高確滞在が濃厚。ここでクエストボーナスを引ければART期待度が高まるようなので、是が非でも引き当てたい。, クエストボーナスは上記4つに探索クエストを加えた全5種類。スタート時の選択画面に表示された3つのうち1つを選ぶことが可能で、その選択画面にモンニャンクエストがあればART当選の大チャンス到来のようだ。, 主なART当選ルートは、通常時の直撃当選と約40枚獲得できるクエストボーナス経由となっている。クエストクリアでARTとなるので、液晶演出を見守ろう。.

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